2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ささみタイム。

昨日のつづき。たくさん遊んだ4柴は、やっとささみタイムです♪ 龍:はやく〜♪ 米:はやく〜♪ ゆりあちゃん:どんだけ腹ペコなのかしら・・・。 けんしろうくん:中から話し声がするぞ?けんちゃん鋭い!中にはスタッフ犬たちがいます。 ジャニス姉さん:今…

自由時間。

昨日のつづき。 それぞれ、思い思いのランタイムを過ごし始めた4柴。あれ?白いお尻・・・ プリッ♪米、何してるの? ここの下の草が美味しいの。しっかりランランするメンズ達。 ランは走るところだからね♪そうそう、いっぱい走ってね! いぇ〜い♪天然サラ…

ラン日和。

今日は水曜日。天気も良く、日中の気温も14℃まで上がり、ラン日和です。 龍:14℃とは思えないですけど? 米:だってもう夕方だもん。日中どんなに暖かかろうが、ランに行くのは夕方なの! 龍:もう!はやく車出してきて〜っ!! 米:りゅう、うるさい。「はい…

第7回 柴祭り(リベンジ)予告。

2月11日に開催予定だった第7回 柴祭り。予定外の積雪のため、幻の祭りとなりました。そこで!!リベンジ祭りの日程が決まりました〜♪ 日時:3月9日(日)11:00〜 場所:すいらんグリーンパーク(千葉県茂原市) 坂のエリア集合幻の祭りに、ちゃんと参加し…

ショック・・・。

今日は天気がいいね〜♪ こんな日は、もちろんドッグラン。ということで、オリーブでランランしました。帰宅後・・・ 「あ”ーーーーっ!!!」 ← 私の大声。 米:なになに!? 龍:どした?ランで撮った写真を整理していたら、なんと!間違って「全消去」を押して…

アイスホッケー。

散歩して、ごはんもあげた。さて、今日はブログを更新しよう!と思いつつ・・・ アイスホッケー準決勝(アメリカVSスウェーデン戦)に熱中していたら、終わったのが今(笑) あら、日付が変わっちゃうね。 ねぇ、デザートまだなんですけどっ!!オモチャをとっ…

デザート>ごはん。

朝ごはんをあげると、さっそく食べ始める米。 あさごはん〜♪一方の龍は、優雅にヨーグルトソースの香りを楽しんでいます。 う〜ん、いい匂い。パパッと食べ終えた米が、食べましたアピールしています。 まい、もう食べたよ!当然、龍はまだ食べ終わっていま…

柴祭り断念。

今日は、第7回柴祭り!の予定でした・・・ 龍:「予定でした」ってどういう事? 米:行こうよ!なぜかと言うと、またまた千葉に雪が降ったからです。 先日の積雪が無くなりかけてきた道路に、また積もっちゃいました(涙) 龍:・・・。 米:・・・。龍米は…

雪まみれのあと。

昨日のつづき。 雪上散歩を楽しんだ龍米。ビショビショになって向かった先は・・・ 龍:あ!サロンのお姉さんたちが、ぼくを待ってくれてる!今いくよ〜♪ 米:ってことは、もしかして・・・米の予想通り!今日は、サロンの予約をしていたんです。 龍:寒かっ…

雪上散歩。

今日は、関東地方で大雪が降りました。風も強く、まさに暴風雪です! 龍米、雪降ってるよ。 龍:雪かぁ〜。 米:マジで?マジマジ!ベランダにも積もり始めたよ。 米:りゅう、ベランダで雪遊びしようよ! 龍:やだよ、寒いもん。窓を開けると、米だけ遊びに…

第7回 柴祭り予告。

2014年初の柴祭り、以下の通り開催が決定しました!日時:2月11日(火祝)11:00〜 場所:すいらんグリーンパーク(千葉県茂原市) 坂のエリア集合現在の参加予定メンバーは・・・ 東京から虎太郎くん、琥治朗くん、小雪ちゃんの3色柴ちゃん。 そして、同…

寝起き。

寝起きの良し悪し・・・我々夫婦は、すぐにスッキリ起きられないタイプ(笑) 龍米はどうでしょう。「おはよ〜♪」 米:朝? 龍:う?何だか寝にくそうな格好してるね、米。 米:そう言われれば、たしかに。 龍:ねむ〜い。もう少し、後ろにさがれば良かった…

ゴールド。

昨日のつづき。ディナーを楽しんで、ランに戻った4柴です。 わぁ、けんちゃんゴールドの瞳になってるよ! けんしろうくん:きれいでしょ♪ ゆりあちゃん:ゴールド?ゆりあちゃん、ゴールドの瞳を見ようと急いで振り返りますが・・・ けんしろうくん:おっと…