2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

診察の日。

前回の診察から2週間がたち、今日は経過を診てもらう日。 最近、病院ばっかりじゃない?順調だといいね。 まさか、また置いて行かないよね。大丈夫、今日は入院じゃないから。 それより、毛のないとこが床と同化してて毛のあるとこしか見えないよ(笑) 上…

リハビリ開始。

昨日のつづきです。 夜7時ころ病院に到着すると、ものすごく混んでました。 わ〜、めっちゃ混んでる。すると、入院と手術で病院はこりごりになったのか・・・ せんせい忙しそうだから今日は帰る?診てもらわないと、お散歩できないんだよ? そっか・・・と…

術後3週です。

昨日のこと。退院して2週間、カッパあり、散歩なしの生活を頑張った龍です。 超ストレスなんですけど。どんどん可愛く思えてきたライオンしっぽ。 ライオンってさ・・・うん? がお〜〜〜っ!てやつでしょ?でも、百獣の王とは正反対の龍です。 ところで、…

自宅療養中。

明けましておめでとうございます! 2週間の安静期間を過ごす龍と、龍と遊べなくてヒマっ子な米です。 龍:あけおめ。 米:ことよろ。傷を舐めないように、つなぎのカッパを買ってきて着せています。 そんな事より、早くごはんちょうだい。食欲旺盛で元気で…