2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン探し。

前回のつづき。広いエリアに移動して仕切り直しです。 米:りゅう遊ぼ! 龍:ぼく休憩。龍が遊んでくれないので、さっさと見捨てる米。 米:ふん、りゅうなんかほっといてイケメン探しに行こ〜っと。 龍:どうぞ、ご自由に〜♪この、かっこいいスカジャンを着…

パーカー兄妹。

昨日のつづき。まずは急な坂のエリアで、12柴はそれぞれ好きなように過ごします。 龍米は、先日買ったNewパーカー着用です。 似合う?「adidog」龍。似合ってるよ♪ やった〜♪こちらは「puwan」米。 ぷーわん?ピンク、かわいいね♪ ありがと〜♪パーカー兄妹が…

12柴でラン。

最近寒い日が続いていましたが、今日は暖かく晴れた日曜日。ドッグラン日和です! 龍:いいね、ドッグラン。 米:楽しみ〜♪柴仲間に声をかけたら、なんと12柴で遊べることになりました。 うれし〜♪今日の遊び場は、すいらんグリーンパーク。まずは参加柴の紹…

一歩前進。

前回も紹介しましたが、米は龍が大好きなのでできるだけ近くに居ようとします。 これまでで、いちばんくっついたのが今年の6月でした。→こちら先日、これを超える出来事が起こったので、手元にあったスマホで激写しました。 これ、ちゃんと撮っておいてね。…

本当は・・・。

休日の夜。 録画していたドラマ観賞をしていると、間に入ってきて一緒に見ていた龍。 「相棒」おもしろいね。気が付くと、足元に米が座ってこっちを見ていました。 じーーー。仲間はずれじゃないよ。淋しいなら、ソファーに乗っておいでよ! べつに。しかし…

ショッピング。

突然ですが、私のおこづかいの使い道は、ほとんどバイク用品か龍米のものです。 龍:すれば?オシャレ。 米:レディーなのに、欲しいものないの?いいの!さて、最近買った、龍米グッズを紹介します。 まずは、新しい首輪とリード。龍はグリーン、米はピンク…

妖怪かべがみはがし。

今日は土曜日。仕事は半ドン。 風邪っぴき中の私と、仕事で寝不足の夫は、昼食後に夕方までの予定で睡眠開始。 米:寝るの? 龍:ランは?途中で寝室のドアを必死で叩く音が聞こえましたが、「ま〜い、うるさい!」と一蹴。 結局、起きたのは夜の8時でした…

散歩待ち。

夕食後、散歩に行く準備をしたものの、気になるテレビやってるとつい見ちゃいます。 はじめは付き合って一緒に見ている龍ですが・・・ ほぅ。時間が長くなってくると、クルッと反転。 ねぇ、いつまで見るの?もうちょっと。あと10分くらいで終わるから待って…

夢でトレーニング。

龍が寝ています。 Zzz。しばらく眺めていると・・・ ムニャムニャ・・・ストレート、シュッ・・・。今、急に左手をピーンと伸ばしたね。 ストレートって何?ボクシングのパンチだよ。 米:ボクシング?なんでりゅうが・・・。 龍:Zzz。いっつも、米に「まる…