ショッピング。

突然ですが、私のおこづかいの使い道は、ほとんどバイク用品か龍米のものです。

龍:すれば?オシャレ。
米:レディーなのに、欲しいものないの?

いいの!さて、最近買った、龍米グッズを紹介します。
まずは、新しい首輪とリード。龍はグリーン、米はピンクです。

これは約3年使った古い首輪とリード。龍が黒、米が赤でした。

次に、フリース生地のパーカー。基本的に「はだかんぼ」ですが、必要な時のためにね♪

龍は紺に赤ラインの「adidog」。プッ(笑)

米は濃いピンクに白ラインの「puwan」。プププ(笑)

最後に、迷子札用のチョーカーも購入。
迷子札は、とっても気に入っているので、これまでのものをそのまま使います。

龍の迷子札は、ずーーーっと同じものを大事に使っていますが・・・

米の迷子札は3個目。ブルブルが強すぎて金具がバカになり、無くなっちゃうんです。

今までは首輪につけてましたが、これでたとえ「首輪抜け」しても安心だね!

龍:ぼくオシャレ!
米:ブルブルしても飛んで行かない? ← それは、まだわかんない(汗)

何となく、胸にボタンがあるように見えます。

うわさのヤル気スイッチ?

龍米、けっこう似合ってるよ♪

龍:ありがとう。
米:どうしよう、まいモテちゃう! ← 心配ご無用。怖いから(笑)

ご近所のみなさん、ドッグランのみなさん、米の迷子札が落ちていたら、
「あ・・・またブルブルに負けたのね」と思ってくださいm(__)m

2014秋、イメチェンの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村