2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おいものひみつ。

龍米〜、おいものオヤツ食べる? 龍:たべる! 米:りゅう、5秒前まで寝てたのに・・・。スイートポテトみたいな、いい香りがするね♪ 龍:解説はいいから早く。 米:早くー。はいはい、じゃあ龍からね。まて! むむむ。よし! わ〜い。次は米ね。まて! じ…

龍の勇気。

前回のつづき。シャンプーを終えた龍米は、ドライヤーの時間です。 ドライヤーは余裕よ♪試合(シャンプー)は完敗だったのに、さすが気持ちの切り換えが早い米。 風を感じて、さわやかな草原の気分だわ♪ ← すごい解放感(シャンプーからの)さっきまでの必死…

試合。

前回のつづき。サロンへ着いた龍米は、さっそくシャンプーの時間です。 好きじゃないけど、仕方ないや。抵抗しても無駄なものには、決して逆らわない龍。 耐えるのみ・・・。一方の白柴さん。 たちけて。感情がどんどんむき出しに。 たーすーけーてーっ!!少…

見破られる。

今日は日曜日。めずらしく明るい時間に龍米を連れ出しました。 うれし〜♪龍も鼻歌まじりに歩きます。 おさんぽ〜♪実はメルヘンな龍が・・・ この黄色いお花キレイ♪ 何ていうお花?し・・・知らない。 まじかっ!!私と同じく花より団子、メルヘン要素ゼロの米…

柴祭り 柴女子。

前回のつづき。米の頭がびしょぬれの理由ですが・・・ ココンちゃんのママさんや3柴父さんに、米の大好きな水遊びをしてもらったからです。 うおりゃ〜、みず!噛みきってやるわ!大満足でそら&らいママさんに報告に行った米。 頭がびしょぬれなので「良か…

柴祭り 若者パワー。

前回のつづき。 集合したエリアは日陰が無く超暑い。どれくらいかというと、龍の耳が消えるくらい。 え・・・耳、ない?耳も無いし、もう少しで目も消えそうだよ。 ぼく限界。ということで、となりの木陰のあるエリアが空いていたのでみんなで移動しました。…

第9回 柴祭り。

去る5月31日(日)、すいらんグリーンパークで半年ぶりに柴祭りが開催されました。 いい天気〜♪膝を治療中の龍も、草原散策で気分転換になるね!(帰りに病院で3回目の注射予定) うん♪さて、参加柴の紹介です。東京からおなじみ3色柴家の長男、虎太郎く…