おいものひみつ。

龍米〜、おいものオヤツ食べる?

龍:たべる!
米:りゅう、5秒前まで寝てたのに・・・。

スイートポテトみたいな、いい香りがするね♪

龍:解説はいいから早く。
米:早くー。

はいはい、じゃあ龍からね。まて!

むむむ。

よし!

わ〜い。

次は米ね。まて!

じーーー。

よし!

わ〜い。

美味しかったね。ところで、このおいもには「ひみつ」があるんだよ。

龍:ひみつ?
米:なに?

右上を見てみて。

え、何てかいてあるの?

シニア犬に必要な栄養を見たら、龍に必要な栄養と一緒なんだもん・・・。

龍:・・・。
米:なるほどね。

骨や関節、弱いじゃん?

米:たしかに何から何まで「おじいちゃん」ぽいけどさ〜。
龍:ぼく5才なのに・・・。

美味しいからいいでしょ♪

龍:ぼくは「おじいちゃん」じゃな〜いっ!!
米:ひみつのままにしておいた方が良かったんじゃないの?

それでも、このあと2本目を食べた龍でした(笑)

体に合うオヤツまで「おじいちゃん」ぽい龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村