2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文字どおり。

ふと気づくと、休んでいた龍と背もたれのわずかな隙間に米が入っていました。 りゅうに足はさまれたんですけど。 ← 自分から行ったくせに、龍のせい。どうするのか見ていたら・・・ 座っちゃえ。なんのためらいもなく、龍の上にお尻をドスン(^_^;) 当然、龍…

お疲れモード。

前回のつづき。おもちゃのボールで遊ぶ、ピチピチギャルの蕾ちゃん。 プピー♪ プピー♪・・・をガン見する米。奪いに行く事まちがいなしなので、夫が押さえてます。 蕾ちゃん:プピー♪ 米:むむ、まいのボール! ← ちがいます。夫が手を離すと、3秒後にはこ…

カメラの限界。

昨日のつづき。ランチを終えて、いよいよドッグランへ移動しました。 やった〜♪龍も喜んでます。 やっぱランはいいね♪旺くんも、さすがイケメンらしい爽やかスマイル! ラン大好き♪午前中に50m走に参加していたそら&らい兄妹も、ランチで充電完了! 蕾ちゃ…

体育の日。

昨日は月曜祝日でした。 「体育の日」ってくらいだから、身体を動かさなきゃね!という事でお出かけです。 米:やった〜、おでかけ♪♪ 龍:どうせ身体を動かすのは、ぼくたちだけでしょ?龍、鋭いね(笑)・・・でもラン嬉しいでしょ♪ うん、うれしい♪♪そして…

なかよし。

龍米がソファでくつろいでいます。あらら、ずいぶん「なかよし」じゃん♪ 龍:なんで? 米:うふふ〜。だって、しっぽ繋いでるよ〜。 ヒューヒュー♪(昭和まるだし 笑) そんなの偶然だよ。偶然にしてはしっかり繋いでるけど? 龍の事が大好きな米は嬉しそう…