体育の日。

昨日は月曜祝日でした。
「体育の日」ってくらいだから、身体を動かさなきゃね!という事でお出かけです。

米:やった〜、おでかけ♪♪
龍:どうせ身体を動かすのは、ぼくたちだけでしょ?

龍、鋭いね(笑)・・・でもラン嬉しいでしょ♪

うん、うれしい♪♪

そして、今日はスペシャルゲストが来るよ!

龍:だれだろ?
米:イケメンがいいな!

米の願い通り、イケメン登場!! 3色柴兄弟の次男、旺くんです。

旺くん:東京から、電車に乗って来たよ〜♪
米:あきらくんだ〜♪

電車で3柴は難しいので、特別選抜されて来たのです。龍米Carに一緒に乗って出発!!

お留守番組にはナイショなの。

人間3と柴3でミチミチの龍米Car。

旺くん:おばちゃん、安全運転でよろしくね。
米:イケメンとドライブなんて、すてき♪
龍:ほんとだね♪

さて、今回の目的地は柴祭り会場でもお馴染みの「すいらん」です。

米:すいらんイェ〜イ♪
龍:ゴーゴー♪

到着すると、50m走のイベントに出場していた、そら&らい兄妹が待っていました。

そらくん:やっほ〜!
蕾ちゃん:あ、イケメン旺くんもいる〜♪

その話を耳にした我々は、イベント後のそら&らいと遊ぼう!って事で来たのでした。
でも、ちょうどお昼だし・・・まずは腹ごしらえから(笑)

龍:もちろん、ぼくのもあるんでしょ?
米:まいのも?

あるよ! ワンコ用の馬肉ごはんを、みんなで分けました。

龍米、ひさびさのカフェです。

米:ぱく。 ← 意外と、オチョボ。
龍:ガブ! ← 野獣。

そらくんも・・・

わ〜い♪

蕾ちゃんも・・・

おいちい♪

旺くんも、みんな馬肉ごはんを堪能しました。

やった♪

みんなちゃんと座って食べていたのに、この野獣は・・・

龍:馬肉のためなら立つ!!
米:あらあら、りゅうってば足悪いのに。 ← 意外と、おりこうさん。

半狂乱のハイタッチが止まりませんでした(^_^;)

おかわりっ!!

さて、腹ごしらえも終えたしランで遊びましょう。体育の日だから!
体育の日・・・身体を動かすのはワンコだけですが、次回ランの様子をアップします。

馬肉でパワー充電のワンコたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村