2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青森帰省 寒中水泳。

前回のつづき。2日目の夜散歩で起こった爆笑事件とは・・・ まずは事件が起こったあとの龍米の様子です。 りゅうが、気温3℃なのにプールに入ったの。ぷぷ(笑)夜散歩で「どうせ暗いし」とカメラ無しだったので、残念ながら写真がありません。 こちら、帰…

青森帰省 再会。

前回のつづき。到着後は、夫の両親&兄弟たちと再会を祝して宴会♪♪ いいにおい♪でしょ!地元の高級和牛を、人間用と別に龍米用にも焼いてくれたのですから(*^_^*) 最高〜♪♪一気に贅沢犬になった龍米。ごはんやオヤツをわけてくれるお父さんを囲みます。 龍:…

青森帰省 往路。

ついに、この日がやってきました。毎年伝説が生まれる龍米の青森帰省旅です! まずは過去の帰省旅を振り返ります。2012年は飛行機の旅。高額な旅費と、龍米と離ればなれという問題あり。→こちら 2013年は新幹線の旅。あの「脱走事件」はこの年です(笑)→こ…

カウンター。

龍がソファーに変な座り方をしていました。まるでバーのカウンターみたいです。 マスター、何かつくって。何にしましょう? ミルク。ちなみに、お客さん足が変になってますよ。 それに、ミルクは週に1回と決まっておりますので・・・ ちぇ、じゃあ帰る。あ…

幸せな誕生会。

今日は火曜祝日。 さて龍米、ドッグランに行こう!誕生会があるんだよ〜♪♪ 米:わ〜い!行こう行こう♪♪ 龍:・・・だれの?だれの誕生日かは、着いてからのお楽しみだよ〜。 よし、全力で祝ってやるわ!一方、龍のお目当ては・・・ 誕生会ってことは、ケーキ…