幸せな誕生会。

今日は火曜祝日。
さて龍米、ドッグランに行こう!誕生会があるんだよ〜♪♪

米:わ〜い!行こう行こう♪♪
龍:・・・だれの?

だれの誕生日かは、着いてからのお楽しみだよ〜。

よし、全力で祝ってやるわ!

一方、龍のお目当ては・・・

誕生会ってことは、ケーキがあるはず♪

さて、すいらんに到着すると本日の主役がいましたよ!

あたちの誕生会だよ〜♪

こんなに小さかった蕾ちゃんが、元気に成長し2才を迎えました。

そこで今日は「産まれた時を知っているメンバーでお祝いしよう」という会です。
ご近所を中心に、10柴1イタグレが集まりました♪

お母さんのゆいちゃんも嬉しそう。

我が子ながら、かわいいレディーになったわ♪

さらに、お父さんのこてつくんも登場。私は初対面ですが、とってもかわいい柴男子3才♪

はじめまして!ぼくがお父さんなの。

パピー時代以来、久しぶりの再会との事。幸せいっぱいの親子トライアングル。
(左:父 奥:娘 右:母)

こてつくん:家族で誕生会、サイコーだね!
ゆいちゃん:そうね♪
蕾ちゃん:そろそろケーキ食べようよ!

そららいママお手製のバースデーケーキと、記念の家族写真♪

(左:父 中:娘 右:母)

参加ワンコたちも、幸せのおすそ分けをいただきました!

米:超おいしそう♪
龍:はやく食べよ♪

龍も米もペロリと完食。ごちそうさまでしたm(__)m

龍:うまっ!
米:ほんと、うまっ!

さて、人間たちもパーティープレートでわいわいお食事タイム♪

人間の食事が終わるまで、椅子の下に陣取っていたのは・・・お母さん(笑)

なかなか落ちてこないもんだわねぇ。

私自身が食べて遊んで・・・ぜんぜん写真撮れないまま貸切タイム終了(^_^;)
こてつくんはご近所じゃないので、なかなか会えない!ということで解散前にもう1枚♪

(左:母 中:娘 右:父)

蕾ちゃん2才おめでとう!お父さんとお母さんと一緒に祝えて良かったね♪
楽しい誕生会に参加させていただき、ありがとうございましたm(__)m

貴重な親子勢揃いに同席し、幸せを分けてもらった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村