2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リーゼント。

これは何でしょう? ヒントは奥に見える茶色い柴犬さんです。 茶色い柴犬・・・はて、誰だろ? ← この家にはあなただけですけど。龍、これ何だと思う? ボールじゃないの?龍の右ももから抜けた「りゅうげ」だよ。どうぞお返ししますm(__)m やめれ。丸いまま…

しあわせ。

最近1週間があっという間に過ぎる日々。すっかり週刊ブログ化している龍米家です。 さて、米がたくさんのオモチャに囲まれて寝ようとしています。 眠たいわ〜。それを見た龍からツッコミが・・・。 龍:オモチャ、出しすぎじゃない? 米:ん?ちょっと眠気…

小魚・・・だけど。

約2年半前に、一度だけ龍米ブログに登場した我が家の水槽。→こちら久しぶりに水槽の掃除をしてみると、何だかお魚さんが少ない(^_^;) ← 放置しすぎ。 ということで本日、新しいお魚さんが仲間入りしました♪♪ まずは、シルバーモーリーが3匹♪ とっても食欲…

ある日の龍米。

散歩後のこと。ソファーに、ぐったり寝そべる龍を発見。 ふぅ。いつも通りの散歩でも疲れちゃうの? うん、疲れちゃった・・・。まだ5才なのに、最近ますます「おじいちゃん感」が増した気がします。 どうせ、ぼくは年寄りくさいですよ〜だ。疲れたのはわか…

大量。

前回のつづき。シャンプーを終えた龍米がトリミング台に上がりました。 やっと終わった。あとは乾かして終わりだね! そっか、まだあるんだった・・・。がんばれ〜♪ 終わったらガムね。米もいちばん苦手なシャンプーが終わって一段落。 まいもガムねっ!!わか…

心機一転。

今日は4月1日、新年度です。心機一転のチャンス!ということで・・・ 2ヵ月ほどサロンに行かず、だいぶ黒ずんできた龍米を連れ出しました。 米:てことは、サロン行くの? 龍:ぼく、くさくないからいいよ〜。 ← 結構くさいよ。ちゃんと用足ししておいて…