大量。

前回のつづき。シャンプーを終えた龍米がトリミング台に上がりました。

やっと終わった。

あとは乾かして終わりだね!

そっか、まだあるんだった・・・。

がんばれ〜♪

終わったらガムね。

米もいちばん苦手なシャンプーが終わって一段落。

まいもガムねっ!!

わかったからドライヤーも頑張ってね。

はいはい。

アップにしてみると・・・

なんか、くしゃみ出そう・・・。

鼻に抜け毛がくっついてます(笑)

鼻むずむずする〜!なんかついてない!?

だんだん乾いてきました。

ドライヤーは余裕♪ ← 顏以外はね。

ふとトリミング室の床を見ると、ワンコが寝そべってる・・・ちがう、抜け毛だ!!

龍米の抜け毛たちでした。シュシュちゃんと比べると、大量さがわかります。

毛もたくさん抜けてスッキリしたので、あとは爪切りなどの整容です。

もうすぐ終わるわ。

龍もキレイにしてもらってます。

ぼく爪のびてないよ。 ← 伸びてます。

こうして、大量の抜け毛でトリミング室の床や棚や壁などが大変な事になりましたが、おかげさまでピカピカ龍米の完成です♪

龍:約束のガムちょうだい!
米:まいも!

おつかれさま〜。

うま♪

まいも頑張ったね!

うん♪

サロンのお掃除、大変だったと思います・・・。
我が家のお掃除は、これでだいぶ楽になるはず。いつも助かっていますm(__)m

毛が減って、ひと回りもふた回りも小さく見える龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村