心機一転。

今日は4月1日、新年度です。心機一転のチャンス!ということで・・・
2ヵ月ほどサロンに行かず、だいぶ黒ずんできた龍米を連れ出しました。

米:てことは、サロン行くの?
龍:ぼく、くさくないからいいよ〜。 ← 結構くさいよ。

ちゃんと用足ししておいてね。

今するから、写真撮らないで。

龍もしといてね。

わかってるよ。 ← 実はわかってなかった龍。サロンでおもらし(涙)

ついたよ〜、やっとキレイになれるね!

ごめんくださ〜い。

龍は、ていねいにごあいさつ。この後おもらししたけど(涙)

おねえさん、こんにちは。

まずは、今回もゼオライト歯みがき。

やめれ〜。

米も歯みがきから。

いやだ〜!

そして、いよいよシャンプーです。

すいませ〜ん、まい、これは遠慮します!

きっとすごい心拍数になっている事でしょう。

まい遠慮したいんだけど、シャンプーするの?

諦めきれずに逃亡を図りましたが、あっさり止められる米。

う・・・ダメか。

やっと諦めがつきました。

ダメだよね〜、知ってる〜♪

そして、無事にアワアワになりました。

気持ちいいんだけどさ・・・何かいやなのよね。

その間となりでは、反抗心のかけらもない龍が地蔵のように洗ってもらいました。

耐えるのみ。

この後、乾かし始めるとトリミング室が大変な事態に・・・次回アップします。

2ヵ月ぶりにリフレッシュの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村