2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロゴロが怖い。

カミナリ大嫌いな米が、この夏ついに壁に穴を開けたばかりでしたが・・・ (8月1日「困ったオバチャン。」より)その後も今月はカミナリが続き、仕事しながらハラハラする日々でした。 大きなカミナリが鳴ったある日、帰宅すると・・・ しばらく絶句したあ…

おなかすいた。

龍米おはよう♪ 龍:おはよー。 米:おはよー。そして、飼い主たちのお昼のお弁当を準備していると・・・ 龍:おなかすいたから、肉球食べちゃお。 米:そっか、その手があったか! ← ないない。え・・・それ、ごはんアピールなの? 龍:ほんのりお肉の味がす…

サロンのおもちゃ。

龍米、なんだか薄汚れてきたね・・・。 龍:・・・はじまった。 米:まいキレイだもん!ということで先日、2ヵ月以上あいてしまったのでサロンへGO。 今回は龍米を預けて出かけたので、写真はBonBonのブログから拝借(^_^;)相変わらずの地蔵龍からは、毛がた…

暑いのに。

龍米家の苦手な暑い夏、やっと半分くらい乗り切ったところでしょうか。 暑いのにくっついてる龍米を発見。 龍:ぼくが先にいて、まいがあとから来たんだよ。 米:ふふふ♪広い家じゃないけど、わざわざそんな狭いとこに行かなくても。 まいの勝手でしょ。米は…

真顔の主役。

7月31日の夜ごはん。米の6才をお祝いしてスペシャルメニューだよ! 龍:待ってました♪♪ 米:りゅうもなの? ← ケチ。いつものごはん半分に、茹でた豚肉をトッピングします。 わくわくする龍と、緊張しすぎて真顔になる米。 龍:はやく食べた〜い♪♪ 米:お…

困ったオバチャン。

8月に入り、久しぶりにブログ更新が可能になりました! さて、昨日7月31日は誕生日でしたよ。誰の誕生日かというと・・・ まいだよ、6才になったの♪♪ところで6才の米さん、青いベッドはどうして無いの? え・・・?龍が答え(チクり)ます。 まいがオシ…