困ったオバチャン。

8月に入り、久しぶりにブログ更新が可能になりました!
さて、昨日7月31日は誕生日でしたよ。誰の誕生日かというと・・・

まいだよ、6才になったの♪♪

ところで6才の米さん、青いベッドはどうして無いの?

え・・・?

龍が答え(チクり)ます。

まいがオシッコしたんだよ。

ということで洗濯決定なのでした。なんでしたの?

米:ゴロゴロが怖かったんだも〜ん。 ← 無反省。
龍:しかも赤いベッド独占するから、ぼく寝るとこないの・・・。

じゃあさ、洗面所のドア横の壁は?

は・・・?

は?じゃなくて。なんで穴空いてるの?

かじった跡にしか見えませんけど。

あらら。 ← 他人事。

いくら見つめても直らないよ。

念力で直す・・・じっ。

白状しな(-_-)

ゴロゴロが鳴ったから隠れようとしたんだけど、閉まってたの。 ← 無反省。

じゃあさ、じゃあさ、この椅子にあった座布団はどうしたの?

座布団なんて、なかったよ・・・。

座布団あったよ、ほら証拠写真。(以前撮影したもの)

これも、米が引きずり降ろしてオシッコしたんでしょ。

だって、ゴロゴロ怖いからね〜。仕方ないよ! ← やっぱり無反省。

ゴロゴロとは雷の事。米は雷と地震が大嫌いです。
帰宅後に発見して、叱ってる時だけは反省の顔(こちら)をしますがその場しのぎ(笑)

ぼくなんて、雷も地震もへっちゃらなのに。

そんな米も6才、オバチャンです。オバチャンなのに問題行動・・・困ります。

米:何才になっても、怖いものは怖いんだも〜ん。
龍:誕生日ディナーは?

さすが食いしん坊の龍。もちろんあるよ!次回アップします。

困ったオバチャンの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ