2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ家出。

今日は、真冬なのに気温が20度くらいあるとか(゜o゜) さて、龍が座っていたオットマンに米が登場。 龍:ぼくが先にいたのに。 米:べつにいいじゃん。さらに、自分の場所を拡大します。 米:ふぅ。 龍:ぼくの場所、せまくなった!龍にはかわいそうだけど、…

ハードベッド。

前回のつづき。我々がネットで発見したのは、このベッドです。 「ベッドを噛んで、綿を出しちゃうワンちゃんに!」と書いてありました。 プラスチック素材(要確認)で、粗相してもお手入れが簡単です。 さっそく龍が寝ています。 ジャストサイズ。米は、そ…

クレートだけど。

龍米が使っていた、この赤と青のベッド。 龍:Zzz。 米:Zzz。複数の穴が開き、洗濯すると綿が出てきて洗濯槽の中が大変な事に・・・。 そこで、ベッドを新調する事にしましたが、①穴が開かない ②洗濯でボロボロにならない ③(米が)粗相をしても、掃除が簡…

みかん。

ふと気づくと、米が「みかんの山」をじっと見つめていました。 じっ。5分後・・・まだ見てます。 じっ。 ← 同じ姿勢。さらに5分後・・・まったく動きません。みかん、食べたいのかな? 米:じっ。 龍:まいは、アレと勘違いしてるんだよ。アレって何? ア…

2017 ラン初め。

明けまして、おめでとうございます! 今年も龍米ブログはボチボチ続けますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)mさて、今年のラン初めは1月2日でした。 龍米家はカメラを忘れたため、全て敏腕カメラマン(そら蕾パパ)の写真です! さすが、すばらしい…