2017 ラン初め。

明けまして、おめでとうございます! 
今年も龍米ブログはボチボチ続けますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、今年のラン初めは1月2日でした。
龍米家はカメラを忘れたため、全て敏腕カメラマン(そら蕾パパ)の写真です!
さすが、すばらしい写真ばっかり♪♪

今年も俊足のそらくん。

びゅ〜ん♪

お兄ちゃんに負けないくらい速い蕾ちゃん。

いぇ〜い♪

東京から、イケメンでおなじみの旺くんも参加です。

あけおめ〜、ことよろ〜♪

そして、大好きなみんなと会えて楽しそうな米。

みんな〜、まって〜♪

しかし龍だけは、今年も膝をかばいながら歩くだけのスタイル。

みんな今年も元気だねぇ。

そんな龍に、旺くんが声をかけてくれました。

せっかくだから、りゅうくんも走ろうよ!

声をかけられたのが嬉しい龍。年甲斐もなく照れてます(笑)

え〜、そう?じゃあ、ちょっとだけ・・・

そして、必死の形相で走ってみました。

龍:ふんっ!!
米:りゅう、もっと笑顔で!!

龍の走りを見た蕾ちゃんが一言。

・・・スキップ?

龍と付き合いの長いお兄ちゃんは、知っています。

あれが、りゅうのダッシュだよ。

傷つきやすいハートの龍のために、小声で教えてくれたそらくん。ありがとう! 
そして、みんな今年もよろしくね♪

素敵な写真でスタートした他力本願の龍米ブログに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ