2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬肉タイム part2。

前回のつづき。 馬肉を持って、主役のところへ。蕾ちゃん、3才おめでとう♪ わ〜い、ありがと〜♪そして馬肉が口に入った瞬間、なぜか目がまん丸に(笑) うま〜っ♪そんな可愛い主役のお母さんは、どんな食べ方をするのかな? 馬肉だ!馬肉だよね、それ!!うん…

馬肉タイム。

時が経つのはあっという間ですね(^_^;) もう11月も後半です。11月3日の話ですが・・・つづきです(笑)到着後、まずはレストランへ。ゆいちゃん、久しぶり♪ 私のムスメの誕生会よ!楽しみ♪見つけた!でっかい蝶ネクタイの黒柴さん・・・ らいだよ! 主役だ…

文化の日に。

11月3日、文化の日。雲ひとつない快晴の中、龍米Carが出動していました。 くわ〜、まぶしい!!もちろん龍も乗っています。 いい天気だなぁ♪米が助手席に誰かを発見。 あれ〜!?旺くんです。東京から、電車で千葉まで来たのでした。 東京もいいけど、田舎もい…

フィラリア予防注射。

前回のつづき。 ランの後に龍米が着いた場所は病院でした。 米:まい元気だよ、りゅう病気? 龍:病気じゃない。米の尻尾がタラ〜ンとしてます(笑) 龍:じゃあ、ここに用はないね。 米:うん、帰ろう。病気だからじゃなくて、フィラリアの予防接種に来たん…