馬肉タイム。

時が経つのはあっという間ですね(^_^;)
もう11月も後半です。11月3日の話ですが・・・つづきです(笑)

到着後、まずはレストランへ。ゆいちゃん、久しぶり♪

私のムスメの誕生会よ!楽しみ♪

見つけた!でっかい蝶ネクタイの黒柴さん・・・

らいだよ! 主役だよ!

本日の主役、3才になった蕾ちゃんです。とんがり帽子もかぶって準備完了!

らいだけじゃ、ちと恥ずかしいんですけど。

主役の視線の先には、久しぶりのレストランで上機嫌な龍が。

おいしいごはんを食べましょう♪ そうしましょう♪

・・・こうなりました。トナカイさんみたいだね(笑)

トナカイって・・・クリスマスパーティーじゃないのに。

しかし、そんなしょんぼり龍も、お待ちかねの馬肉の登場に感激。

龍:わぁ〜、すごい!
米:ごちそうだ!

まて。

龍:・・・。
米:・・・。

よし。

米:わ〜い。
龍:・・・。

明白な力関係(笑)

米:ぱく♪
龍:ぼくの残しておいてね。

おいしい?

米:おいし〜♪
龍:どれどれ。

良かったね〜♪

龍:おいしい♪
米:でしょ。

みんなの食べ方が、けっこう個性的で面白かったので次回に引っ張ります(笑)

久しぶりの外食を喜ぶ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ