2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甘える中年。

龍が寝ています。 Zzz。寝ているのは、私のおなかの上。 Zzz。自ら乗ったわけじゃないけど、隣で寝ていたので抱き上げたら無抵抗(笑) 背中があったかい♪私はおなかがあったかい♪ なに撮ってるのさ、邪魔しないでよ。そんな甘ったれ龍を、とっても冷めた目…

ジャンプの特訓。

前回のつづき。そらくんのお手本のおかげで、ジャンプをクリアした米。 その一部始終を近くで見ていた龍。さて、チャレンジしてみよう‼ う〜ん・・・高いなぁ。すると・・・ 跳ばなくたって、オヤツのところに行けるもーん!なんと、回り込むという不正に走…

ジャンプ遊び。

前回のつづき。アジリティエリアに移動したワンコたち。 やってみよう!という事で、まずは運動神経抜群のそらくんがお手本。 まずは手を向こう側へ・・・なるほど。 オヤツをよ〜く見て・・・ふむふむ。 足で地面をけって・・・ほうほう。 足を縮めて・・・…

ランの時間。

前回のつづき。ワンコたちは放牧場に解き放たれ、さっそく遊び始めました。 走るのが大好きなそら&らい兄妹は、仲良く追いかけっこ。 蕾ちゃん:わ〜い♪ そらくん:まて〜っ!それを見た米も・・・ よっしゃ〜、まいも走るわよっ!勢いよく走り始めましたが…

新春ラン遊び。

1月2日、冬とは思えない15℃と暖かい日。柴仲間と「ラン初め」へ行きました。 東京の3色柴兄弟から旺くんが参加。龍米Carで一緒に行くため、電車で千葉まで来てくれました。 まい、いいもの見つけた!前の座席には私と旺くんとママさんが乗っているのです…

2016年 元旦。

新年明けまして、おめでとうございます! 今年も龍米ブログをよろしくお願い申し上げますm(__)mさて、少しさかのぼりますが・・・年末のある日の事。 ねぇ、お願いがあるんだけど。なぁに? このベッドがクタクタで、寝心地が悪いの。新しいの買ってー!洗濯…