2016年 元旦。

新年明けまして、おめでとうございます!
今年も龍米ブログをよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、少しさかのぼりますが・・・年末のある日の事。

ねぇ、お願いがあるんだけど。

なぁに?

このベッドがクタクタで、寝心地が悪いの。新しいの買ってー!

洗濯で綿もヘタってるもんね。龍も、ベッドよりソファの方が気持ち良さそうだし。

頭あったかいな・・・Zzz。

よし!お正月までに新しいベッド見つけておくよ♪

ほんと?やったぁ♪

という事で、2016年!これが新しいベッドです(*^_^*)

赤いベッドはミッキー♪

青いベッドはプーさん♪

設置するとすぐに、米が赤いベッドを使いました。

まい女子だから赤ね!フカフカ〜♪

慎重派の龍は、まだ新しいベッドを警戒しています。

龍:安全が確認できるまで、ぼくは寝ない。
米:なんで?フカフカで気持ちいいよ。

しばらくして、米が水を飲みに行って戻ってくると・・・

米:あっ!まいの赤いベッド取られてる!!
龍:フカフカ

今までも、どっちがどっちって決まってなかったじゃん?

米:でも、まいは可愛い女子だから赤が似合うと思う!!
龍:自分で言ってる・・・。

ところで龍、新しいベッドはどう?

気に入った♪♪

米も諦めて青いベッドに入りましたが、まだ不服そうです。

こっちもフカフカだけど、色がねぇ・・・。

大丈夫!米は白いから、何の色でも似合うよ。

米:赤の方が、まいの可愛さが引き立つのになぁ。
龍:まだ言ってる。

とにかく、気に入ってもらえて良かった。ぐっすりおやすみ♪

龍:Zzz。
米:Zzz。

やはりフカフカの新しいベッドは、とっても気持ち良さそうです。数分後・・・

フゴー。 ← いびき。

この顔に、今年も癒されながら頑張ります(*^_^*)

新年、新しいベッドで心機一転の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村