2015年 大みそか。

2015年も今日で終わり。さて龍米、お出かけだよ〜♪♪

米:どこ行くの?
龍:大みそかラン?

着いた先は、かかりつけの病院「あいペットクリニック」でした〜!

今日はワクチン接種だよ。

みそかだから、先生もお休みじゃないの?

ここの先生は、年中無休で働いてるんだよ。

ま〜さか〜!そんなわけ・・・

診察室も電気ついてるでしょ?

ほんとだ!!

ようやく注射をする実感がわいてきた龍米。

米:ねぇ、まいたちピンチじゃない?
龍:うん、ピンチだね。

呼ばれて診察室へ。じゃあ米から頑張ってね!

やだな・・・。

耳、歯、皮膚などの健康チェックをしてもらって・・・

ふぬ〜。

いよいよワクチンの注射です。

まだかな、この間がドキドキするのよね。 ← もうやってるよ(笑)

さて、次は龍だよ。

今年最後の試練だ。

健康チェックで、膝の調子も診てくれました。

最近ぜんぜん痛くないから大丈夫だよ。

そしてワクチン注射。がんばれ〜!

ほんと、いつ刺すかドキドキするなぁ。 ← 龍も、もう刺さってるよ(笑)

上手な先生のおかげで、今回も気づかないうちに注射終了(*^_^*)
帰宅後、残り少ない今年の時間をのんびりと過ごす龍。

ねむい。0時まで起きてるのムリ・・・Zzz。

眠っている龍の口角が上がっています。幸せな夢見てるのかな?

むふふ、お肉がこんなに♪ムニャムニャ。

2016年も幸せな事がたくさんあるといいね!

龍:お肉おかわり〜・・・ムニャ。
米:お肉の夢見てるのか。

米はどんな初夢見るの?

う〜ん・・・ケンカに全勝する夢。

それが米の幸せ?来年はもっと「お上品柴」で行こうよ!

そう?でもレディース総長の役目があるからなぁ・・・ ← ないから。

という事で、龍米は来年も相変わらずだと思いますが、皆様よろしくお願い申し上げますm(__)m

みんなで元気に年を越せる事に感謝!の龍米家に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村