2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤな予感。

今日は土曜日。午後4時、龍米を連れ出しました。 やった〜♪無邪気に喜ぶ米に対して、何やら浮かない様子の龍。 この時間にお散歩・・・イヤな予感がする。さすが慎重派の龍、行先に心当たりがあるのかな? きっとそうだ、もう2ヵ月以上たったし。米は、ま…

不機嫌なオブジェ。

久しぶりのアップです。龍米も飼い主も、暑い夏に苦戦しながらも何とか元気です。 あれ?何だこれ。 我が家に、まるくて茶色いオブジェ!? しばらくすると、オブジェが崩れてきて「つっかえ棒」が出現!! そして、コロンと転がりました。な〜んだ、龍じゃん(*^…

おしゃれ?

龍が、オットマンに乗って「こまいぬ化」しています。めずらしく機嫌も良さそうです。 おさんぽ楽しかった〜。ごはんも美味しかった〜。いい1日だった〜。おしゃれしてみる? おしゃれ?する♪♪はいどうぞ(^m^) おしゃれになった?すごいおしゃれになった…

信じる心。

前回のつづき。米の誕生日なので、デビフ(缶詰ごはん)を堪能する龍米。 先に食べ終わった米が・・・ 米:やっぱり、まだ食べてる。 龍:もぐもぐ。そして、キラキラおめめで訴えてきました。 米:りゅうが残したら、まいが食べてもいい? 龍:もぐもぐ。残…

おいしい誕生日。

前回のつづき。誕生日ディナーの前に、ササッと散歩を済ませた龍米。 お待ちかねの時間です。デビフコールが止まりません(笑) 龍:デビフ、デビフ♪ 米:デビフ、デビフ♪主役の米からね。「おすわり!」 ビシッ!「まて!」と言われて、舌が勝手に出てくる…