おしゃれ?

龍が、オットマンに乗って「こまいぬ化」しています。めずらしく機嫌も良さそうです。

おさんぽ楽しかった〜。ごはんも美味しかった〜。いい1日だった〜。

おしゃれしてみる?

おしゃれ?する♪♪

はいどうぞ(^m^)

おしゃれになった?

すごいおしゃれになったよ(笑)

なんで笑ってるの?あやしい・・・。

そこへ米がやってきて・・・

米:りゅう、何それ。今から山へしばかりに?
龍:や、やま?

おしゃれではない事を確信した龍。

だまされた。

さらに米がからかいます。

米:それとも、どじょうすくい?
龍:・・・。

どんどんテンションが下がる龍と、楽しそうな米。

米:でも、どじょうすくいは豆絞りでなきゃ!ぎゃ〜ははは(笑)
龍:ちくしょ〜。 ← 拡大すると、カメラを睨みつけてます。

傷つきやすく、根にもつタイプの龍。恨まれる前にやめなきゃな(^_^;)

心を閉ざす5秒前・・4・・3・・

何とかゼロになる前に間に合いました。あら、あらら?これはおしゃれじゃない?

また、だます気?

いやいや、米に聞いてみな?

龍:まい、これ変じゃない?
米:あ〜ぁ、普通でつまんないわ。

ね、米にからかわれないって事は大丈夫ってことだよ!

やった〜、ぼくおしゃれ♪♪

恨まれないばかりか、最後は機嫌を直すことにも成功しました。めでたしめでたし!

されるがままだけど、すぐに恨みスイッチが入る龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村