不機嫌なオブジェ。

久しぶりのアップです。龍米も飼い主も、暑い夏に苦戦しながらも何とか元気です。
あれ?何だこれ。

我が家に、まるくて茶色いオブジェ!?

しばらくすると、オブジェが崩れてきて「つっかえ棒」が出現!!

そして、コロンと転がりました。な〜んだ、龍じゃん(*^_^*)

知ってたくせに。

いつもながら不機嫌な赤柴さんです。

まったく・・・ヒマなら散歩つれてってよね。

散歩は暗くなってからね。アスファルト熱いから肉球ヤケドしちゃうよ。

龍:じゃあ、はやく暗くならないかな。
米:ねぇ、まいもオブジェ見たい。

龍に頼んでみれば?

米:りゅう、オブジェやって。
龍:やだ。

残念だったね〜、散歩とごはんのあと以外は愛想わるいからね(汗)

米:うん、ほんと無愛想。
龍:オブジェじゃないし。

散歩まで、がんばれ龍。

こちらを見ながら、何度も深いため息をつく龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村