2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんの体力。

前回のつづき。 ランに着くと、さすがの無気力おじさんもテンションが上がった様子。 龍:ランだ〜♪ 米:チワワ発見。チワワちゃんに釘づけの米と、とにかく走り回る龍。 龍:イェ〜イ♪ 米:なんで、あんなに怯えてるのかしら。 ← あなたがガン見してるから…

おばさんの体力。

前回のつづき。 久しぶりに車に乗った龍米が着いたところは、なつかしのドッグランでした! オリーブじゃん!レディース総長の米は、リードを外すため隔離エリアへ(笑) じゃあ走ってくるね♪となりのエリアの、若いボストンテリアくんに挑戦するようです。 …

おでかけ。

昨日は天気のいい日曜日でした。久しぶりにおでかけする? どこに?米も行く? どこに行くの?車に乗ってでかける事がまったく無かったので、本当に久しぶりです。 わ〜♪ この感じ、なつかしい!!久しぶりのハコノリではしゃぐ無邪気な米とは、対照的な仏頂面…

アンニュイ。

何やらアンニュイな雰囲気の白柴さん。 だいぶ秋らしくなってきたわ〜って考えてるのよ。わざわざ手を組んで? オシャレに考え事なんて、米らしくないよ。天真爛漫がウリなのに。 米:まいだって、たまにはアンニュイな乙女になるのよ。 龍:さては、マダム…