おじさんの体力。

前回のつづき。
ランに着くと、さすがの無気力おじさんもテンションが上がった様子。

龍:ランだ〜♪
米:チワワ発見。

チワワちゃんに釘づけの米と、とにかく走り回る龍。

龍:イェ〜イ♪
米:なんで、あんなに怯えてるのかしら。 ← あなたがガン見してるからです。

快調に飛ばしています。実際は遅いけど(笑)

龍:やっほ〜♪
米:ボディーガードまでついて・・・もしや、超セレブ!?

調子よく走っていた龍。他のワンコにも追いかけてもらって嬉しそうでした。
・・・が、10分もしないうちに、トボトボ歩いてます。

いたたた。

どうやら、持病の膝関節痛が出たようで、びっこひいてます。

白いワンコ:おじさん、足いたいの?
龍:「おじさん」じゃないし、痛くない。 ← 頑固オヤジ。

その後は、ドッカリ座っちゃいました。

ふぅ・・・。

やっぱり膝痛いんでしょ?

痛くないよ!疲れたから少し休んでるだけ。 ← 強がるおじさん。

龍も、龍の膝も、もう「おじさん」なんだよ。準備運動してから走んないと!

ふん。

もう走れないみたいだし、他にも行くところがあるから、もう出ようか?

カフェ? じゃあ行こ♪♪ ← カフェではないけど、黙っておこう。

米も、もういいかな?

いいよ〜、けっこう遊んだし♪

以前は何時間も居られたけど、おじさん&おばさんは1時間でも持て余します。
次に龍米が向かった場所とは・・・次回アップします。

おじさんの龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ