おばさんの体力。

前回のつづき。
久しぶりに車に乗った龍米が着いたところは、なつかしのドッグランでした!

オリーブじゃん!

レディース総長の米は、リードを外すため隔離エリアへ(笑)

じゃあ走ってくるね♪

となりのエリアの、若いボストンテリアくんに挑戦するようです。

米:ボストンくん、ラン勝負よっ!
ボストンくん:いいけど、おばさん走って大丈夫?

ボストンくん、一応相手してくれてます。

ボストンくん:遅いよ、おばさん!
米:「おばさん」じゃないもんっ!!

とは言ったものの、ボストンくんの足に追いつけません。

ボストンくん:びゅ〜ん♪
米:ぜぇぜぇ。

負けず嫌いの米。

ちょっと〜、待って! 今の練習ね!

練習だったそうです(笑)

米:つぎが本番!本気で走ってね、まいも手加減しないから!
ボストンくん:べつに、いいけど。

ついに本番スタート!

ボストンくん:おばさん、さっきより遅いよ!
米:・・・あら?

すごい差です。

ボストンくん:じゃ〜ね〜、ばいば〜い♪
米:・・・あらら?

ついに負けを認めるか!?

行っちゃった・・・。

米、あなたはもう・・・おばさんなんだよ。

ボストンく〜ん! つぎが本物の本番だよっ!!

「おばさん」を認めたくないお年頃の米です。次回は「おじさん」が登場(笑)

おばさんの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ