おでかけ。

昨日は天気のいい日曜日でした。久しぶりにおでかけする?

どこに?

米も行く?

どこに行くの?

車に乗ってでかける事がまったく無かったので、本当に久しぶりです。

わ〜♪ この感じ、なつかしい!!

久しぶりのハコノリではしゃぐ無邪気な米とは、対照的な仏頂面の龍。

「おでかけ」=「サロン」でしょ?

ちがうよ!
たしかに、もう何ヶ月も散歩以外のおでかけはサロンだけだったけど・・・。

これサロンの道じゃないよ♪

まだ、仏頂面。

・・・。(疑いの目)

米は、とにかく嬉しいようでテンションMAX。

みなさ〜ん、まいがおでかけだよ〜♪

そんな米を見て、少し心を開きはじめた龍。

どこ行くのかな・・・。

龍米Carはどこへ向かうのか・・・次回につづきます。

久しぶりに車に乗った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ