2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンの怪獣。

前回のつづき。地蔵化する龍とは正反対の米のお話です。 シャンプー開始。この時点で、すでに「いやだ〜」と叫びはじめます(汗) たーすけてー!!写真では伝わらないけど「キャー」とか「ヒャー」と言ってます。 これ、きらーい!!顔が濡れると「ギャーオ」と…

サロンの地蔵。

前回のつづき。サロンBonBonへやってきた龍米は、さっそくお手入れ開始です。 まず爪切りからスタートした龍は・・・ よし、「岩の術」スイッチオンだ。さっそく地蔵化し、トリマーさんに寄りかかっています。 ・・・。徹底的に岩になりきった龍は、鼻水もす…

そろそろかな。

なんだか動物のニオイがするねぇ。 龍:は? 米:なんの動物?うちにいる動物は犬と魚しかいませんけど。ニオイするのはどっち? ぼくがくさいって事?(怒)そのとおり! そんなわけ・・・くんくん。どう? まぁ、多少・・・ね。米もグレー柴になったし。 …

元気です。

今日から6月です!正月がついこの間だと思ってたのに、早いものです・・・。 龍米家は、みんな元気ですよ。 米:まい元気です! 龍:ぼくは、まだダイエットごはんです(怒)ですが、何かと忙しい今日この頃。ブログ更新が滞ってます。 米:まいのブログ、…