サロンの怪獣。

前回のつづき。地蔵化する龍とは正反対の米のお話です。
シャンプー開始。この時点で、すでに「いやだ〜」と叫びはじめます(汗)

たーすけてー!!

写真では伝わらないけど「キャー」とか「ヒャー」と言ってます。

これ、きらーい!!

顔が濡れると「ギャーオ」と言います。私は心の中でトリマーさんに謝罪中。

もう帰りたーい!!

やっと、いちばんの難関であるシャンプーが終了。

終わった?もう帰っていい?

しかし・・・まだドライヤーがあります。怪獣の米は、つなぐ紐もダブル(笑)

乾かすの!? ← 当然です。がんばれ!

怪獣は、お湯だけでなく、顔に風が当たるのも嫌いなのです。

顔はやめて〜。自然乾燥するからいいの!!

肌が弱く、なま乾きで荒れるので自然乾燥はNG。雨でも肌荒れするので・・・。
そろそろ心身ともに疲れてきた怪獣。

あと何分?

そんな怪獣も、耳そうじは気持ちいいみたいね♪

いいねぇ〜♪

トリミング中、ず〜っとカメラ目線で訴え続けていた米。ピカピカになったね!

そろそろ終わりだよね♪

無事にキレイになって帰ってきました。おつかれさ〜ん!

龍:ぼくキレイになった?
米:まいも?

次こそは、おとなしく洗ってもらおうね!

龍:ぼく、おとなしいよ!
米:べーだ。

トリマーさんたち、こんな米ですがまたよろしくお願いしますm(_)m

帰ってバタンキューの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村