お客さま。

ある朝の事。
龍米はまだ寝ぼけ眼ですが、ベランダにお客さまが来ていました。

龍:もう朝?
米:・・・あ?

近づくと逃げちゃうと思い、カメラを望遠モードにして撮影。

なんか、視線を感じるわ。

なんの鳥かわかんないけど、かわいいな♪♪

どこからの視線かしら。

写真を撮っていたら、急にカメラ目線・・・手ぶれしちゃいました(笑)

あっ!写真はお断りよ!

かわいいお客さまは「肖像権があるのに・・・」と怒って帰って行きました。

米:なに撮ってたの?
龍:それより、朝ごはんはやく。

いつの間にか起きていた龍米。鳥にはまったく興味がなかったようです。

かわいい来客にも気づかない食いしん坊な龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村