2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝4才。

今日は米の誕生日!おめでと〜(*^_^*) ありがと〜!まい4才になった♪♪ということで、夫が米にプレゼントを買ってきてくれました。三元豚だって♪ 匂いを察知して、走ってくる主役。 何のお肉??同じく察知はしているけど、出遅れた脇役(笑) いい匂いだね…

大笑い。

行ってきました〜。ノブ&フッキーものまねショー♪ 今年も、会場は徒歩5分のホテルミラマーレ。ほんと近くてラッキーです! 龍米、お留守番ありがとね〜♪ 龍:どうだった? 米:またいっぱい笑った?もう大笑いだよ。今年は、物販コーナーもあったのでTシャ…

1年ぶりのショー。

龍米、聞いて!明日は日曜日だよ!! 米:うん・・・だから? 龍:どうせ、暑いからラン行かないんでしょ。明日の日曜日は、何の日だと思う? 米:え〜、まいの記念日かなぁ。 ← 何の? 龍:もしや!ぼくの記念日? ← だから何の!?1年前に大爆笑した、ノブ&…

認めない。

あまりの暑さに、休日なのにランにも行けずエアコンの室内でダラダラしています。 龍:あち〜。 米:あち〜。 米:この冬毛、何とかなんないかしら! ← なぜか冬毛の柴女子(-_-;) 龍:暑いのきら〜い。昨日の散歩で、米をなでてくれた人が「柴犬ですか?太っ…

わかちこ龍。

先日、龍の散歩スピードがいつもに増して遅かったので、帰宅後にケガチェック。 右手の、つ・・・つめに何かできてるっっっ!!! 右足も、上から1番目と2番目の肉球の間が盛り上がってます! 私たちは、「肉球が増殖した!!」と大騒ぎ。 何だよ、騒々しいなぁ…

赤柴リーダー。

前回のつづき。柴牧場と化したオリーブの森ドッグランの様子です。 ネットの外のボールが欲しい小雪ちゃんと、それを見ていた琥治朗くん。 小雪ちゃん:すぐそこなんだけどな・・・。 琥治朗くん:小さいな!!そのあと、琥治朗くんがゲットしたのはバスケット…

柴牧場。

昨日の土曜日は、松戸に住む赤柴3兄妹と7ヵ月ぶりに遊べる日。7ヵ月前の様子→こちら 柴祭りの仲間にも声をかけて、いざオリーブへ出発! どれくらい集まるかなぁ♪7ヵ月前は4ヵ月だったメイちゃんも、来月で1才だよ。立派なレディーになってるかな!? じ…

体力の限界。

前回のつづき。1ヵ月以上ランに行ってなかった龍米が、ランを満喫中です。 龍:追っかけてきて〜♪ 米:よっしゃ!久しぶりの追いかけっこ。 米:まてーっ! 龍:やーだっ♪楽しそうに走ってます。 米:追いついたら、あたままるかじりね! 龍:キャー!! ← 本…

1ヵ月ぶり。

6月は悪天候や、用事などで全くランに行けなかった龍米。とうとう抗議がありました。 龍:もう1ヵ月以上、走ってないんですけど。 米:運動不足になっちゃう。そうだよねぇ・・・気が付いたらこんなに行ってなかったなんて(>_ 沖縄や九州は台風8号の大雨…

DKとJK。

今年5月、龍の顔にデキモノができて病院に行きました。→こちら あの時の左目頭と、右ほっぺは自然に治りましたが、場所を変えてまた出現・・・。 どこ?左の目の下と・・・ ほぅ。右のひげのとこ。 ほぅ。青春まっただ中の男子高生みたいだね。 女子高生はJ…

季節はずれ。

ベッドで寝ている龍の口元に、ぬいぐるみがあります。 Zzz・・・。龍がぬいぐるみ持ってるなんて珍しいね、それどうしたの? まいが置いてった。あら・・・なぜ? サンタクロースごっこだよ。サンタクロース!? 米:そう。枕元にプレゼント置くと、喜ぶんでし…