祝4才。

今日は米の誕生日!おめでと〜(*^_^*)

ありがと〜!まい4才になった♪♪

ということで、夫が米にプレゼントを買ってきてくれました。三元豚だって♪

匂いを察知して、走ってくる主役。

何のお肉??

同じく察知はしているけど、出遅れた脇役(笑)

いい匂いだね〜。

鳥と牛はアレルギーがあるので、豚肉だよ〜。楽しみにしててね!

米:どれどれ。
龍:ほぅ♪

そういえば、龍の誕生日がくる9月までは4才どうしの同い年だね。

龍:はやく9月になんないかな〜。
米:そんな事より、早くお肉ゆでて!

夫がバースデーソングの鼻歌とともにカットして・・・

米:わくわく♪
龍:ゴクッ・・・。 ← ヨダレが出る脇役。

グツグツ煮て・・・

はい、できたよ〜。

米:うまそ。
龍:ゴクッ・・・。 ← ヨダレが止まらない脇役。

味見してみて!

米:わ〜い♪
龍:うま〜い♪

ではメインディッシュを!少なめにしたフードに、豪快にのっけて「豚丼」です!

「まて」と言われて意識をとばす主役。

・・・。

「よし!」

よっしゃ。

龍も、米へのお祝いの気持ちをもって、これを食べてね!

うん!おいしい。 ← 聞いてない。

4才の1年も、健康第一で元気に過ごしてね♪

わかった〜♪

あっという間に4才になっちゃった米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村