大笑い。

行ってきました〜。ノブ&フッキーものまねショー♪
今年も、会場は徒歩5分のホテルミラマーレ。ほんと近くてラッキーです!

龍米、お留守番ありがとね〜♪

龍:どうだった?
米:またいっぱい笑った?

もう大笑いだよ。今年は、物販コーナーもあったのでTシャツ買いました。

龍:ほぅ。
米:ピアノだ〜。

裏には、その場でサインを書いてもらえました。

龍:へぇ、すごいじゃん。
米:よかったね〜♪

DVDも買いました!

龍:おぉ〜。
米:それもサインもらったの? ← うん、内側にね♪

興味津々の龍米。

龍:色んなものまねできるんだね〜。
米:え、それ全部おんなじ人!?

買い物したら、おまけにシールもくれました(笑)

さらに今年は、ショーのあとすぐご本人たちに会える時間が設けられていました!
ノブさんと記念撮影♪

フッキーさんと記念撮影♪

大爆笑のショーのみならず、丁寧なファンサービスでお客さん大喜びでした。

今年で2回目。来年以降も恒例企画にしてくれないかなぁ、ミラマーレさん!

そんなにおもしろいなら、まいも見た〜い!

龍米は、DVD一緒に見ようね!

ぼくも飲み食いしつつ会場で見たい! ← さすがカフェ好き。

お留守番なので、イマイチ楽しさが伝わらない龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村