1年ぶりのショー。

龍米、聞いて!明日は日曜日だよ!!

米:うん・・・だから?
龍:どうせ、暑いからラン行かないんでしょ。

明日の日曜日は、何の日だと思う?

米:え〜、まいの記念日かなぁ。 ← 何の?
龍:もしや!ぼくの記念日? ← だから何の!?

1年前に大爆笑した、ノブ&フッキーものまねショー今年も千葉に来るんだって♪
去年の記事。

ほぅ。

チラシを見るだけで、「ぷぷ」と笑えるでしょ(笑)

ふふふ、ほんとだ(笑)

ブッフェスタイルの食事も美味しいし、お酒飲みながら笑って暑気払いできるんだよ。

そっか♪ で、当然まいの席もとってくれたんでしょ?

・・・。言葉につまっていると、龍も興味を示して寄ってきました。

どれどれ、見して。

念入りにチェックする龍。

ふむふむ・・・。

そして・・・

ワンコOKって書いてない。やっぱり留守番じゃん。

ごめんね!今回も終わったら散歩に行くから、お留守番よろしくm(__)m

龍:じゃあ、お散歩1.5倍ね。
米:ごはんも1.5倍。 ← それはダメ。太ってるから。

明日が楽しみです!

楽しみなのは飼い主だけ。今年も留守番でつまんない龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村