認めない。

あまりの暑さに、休日なのにランにも行けずエアコンの室内でダラダラしています。

龍:あち〜。
米:あち〜。


米:この冬毛、何とかなんないかしら! ← なぜか冬毛の柴女子(-_-;)
龍:暑いのきら〜い。

昨日の散歩で、米をなでてくれた人が「柴犬ですか?太ってるね〜♪」って言ってたね(笑)

米:そうだった。レディーに向かって失礼だわ!
龍:ぷぷ。

でも13kgだもん。太ってるから仕方ないよ。

ちがいます〜!冬毛だからそう見えるんです〜!

それを聞いた龍が・・・

太ってるよ。

そんな冷静な意見に、逆上する米。

米:太ってなーーーいっ!!冬毛のせいなのっ!!
龍:へいへい。

かくいう龍も13kgだけどね〜。

ぼくは骨太だからさ〜、太ってないよ。

ふたりとも・・・聞いて!どちらかと言えば、残念ながら太ってるよ。

何かと理由をつけて、太ってる事を認めない龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村