わかちこ龍。

先日、龍の散歩スピードがいつもに増して遅かったので、帰宅後にケガチェック。
右手の、つ・・・つめに何かできてるっっっ!!!

右足も、上から1番目と2番目の肉球の間が盛り上がってます!

私たちは、「肉球が増殖した!!」と大騒ぎ。

何だよ、騒々しいなぁ・・・。 ← 他人事。

冷静さを取り戻してから、勇気を出して引っぱってみると・・・少しちぎれました(怖)

なんか、ミントの匂いがするけど。

そうです、龍は散歩中にガムを踏んでいたのでした!しかも、右手右足(笑)

だから何だよ。

いやいや、少しは肉球舐めるとかさ、気にしようよ・・・。

米:そういえばさ、前にもドロップ埋まってたよね!!
龍:うるさいなぁ。

そうそう!以前は肉球の間に、ドロップを埋め込んで帰宅するという事件もありました。
その時も、ちょっと歩くのが遅いくらいで、龍は全然気にしてなかった・・・。

「小っちゃいことは気にするな」ってゆってぃも言ってたじゃんかよ。

ゆってぃ・・・ずいぶん懐かしいね。アルミホイルで服作ってあげよっか(笑)

ゆってぃって? ← ブレイク時、まだ生まれてない。

肉球に何が挟まっても、気にせずそのまま歩く「わかちこわかちこ♪」な龍でした。

笑っちゃうくらいの地蔵っぷりの龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村