赤柴リーダー。

前回のつづき。柴牧場と化したオリーブの森ドッグランの様子です。
ネットの外のボールが欲しい小雪ちゃんと、それを見ていた琥治朗くん。

小雪ちゃん:すぐそこなんだけどな・・・。
琥治朗くん:小さいな!!

そのあと、琥治朗くんがゲットしたのはバスケットボールでした。

琥治朗くん:ほら、こっちの方がでっかいぞ!!
小雪ちゃん:むむ・・・。

前回会った時は、「白い柴がコワイ」と怯えていたメイちゃんですが・・・

メイちゃん:松戸レディースなめんなよ!!
米:ひぃ〜(汗)

パパママさんの事前情報どおりの、オテンバ娘に変身していました。

おととい来やがれっ!!

さらに「妹が危ない!」と思った風助くんが米を攻撃。柴っぽく、流血事件に発展(笑)
血を洗い流すために水遊びをしましたが、ちょっと凹んでる米です。

また風ちゃんに勝てなかったわ・・・。 ← まだ総長争い中らしい。

そこへ、何やら嬉しそうに報告しにきた龍。

ねえねえ、ぼく赤柴リーダーになったんだ♪

すると、コマ風メイちゃんの赤柴3兄妹の所へ行き、前方に座ってどや顔・・・。

龍:ほらね♪
コマ風メイちゃん:???

案の定、赤柴3兄妹は全くそんな事思ってません。

龍:うふふ〜、みんな整列してるかな♪
コマ風メイちゃん:少し涼しくなってきたね〜。

いつものように、マイペースにくつろいでいた虎太郎くんが一言。

龍、うしろ見てみ!

龍、勘違いだけど楽しそうで良かったね!

え、どういうこと?

こんな感じで、それぞれ好きなように過ごしていました。またみんなで遊ぼうね♪

久しぶりに大勢で遊んで、大満足で爆睡した龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村