2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェルト。

リッキーが巣立って、日常が戻ってきた龍米家です。 リッキーは、元気にしているようです。写真を送ってくれました(*^_^*) びしっ!さて、龍の膝は順調にリハビリが進み、短距離なら走るようになりました。 足はいいんだけどさ・・・。・・・毛かい? もう見…

家族のもとへ。

4月5日、予定通りリッキーを新しい家族のもとへ送って行きました。 車が苦手なので、到着までの1時間で5回吐きました。 龍:あちゃ〜。 米:ヤワなやつめ。そんなイジワル言わないで。龍も米も最初は吐いてたでしょ? 龍:うん、そういえば・・・。 米:…

ピンチ。

前回のつづきです。 ベランダでリッキーと遊んでいると、部屋の中から冷たい視線が・・・ ・・・。そして「ワンワン」吠え始めました・・・ 米:窓あけっ!! リッキー:あ、おばさんだ。怒ってます。 あかな〜いっ(怒)どんなに米に吠えられても、ハートの強…

本名。

4月に入りました。龍米家のまわりの桜は見ごろを過ぎ、すっかり葉桜です。 米:まい、桜よりオヤツがいい。 龍:ぼくも興味なし。ところで、パピオの本名が決まったみたいだよ。 なになに?「リッキー」だって! かっこいい名前付けてもらったよね。 ふ〜ん…