フェルト。

リッキーが巣立って、日常が戻ってきた龍米家です。
リッキーは、元気にしているようです。写真を送ってくれました(*^_^*)

びしっ!

さて、龍の膝は順調にリハビリが進み、短距離なら走るようになりました。

足はいいんだけどさ・・・。

・・・毛かい?

もう見慣れたけどね。

たしかに、なかなか生えてこない毛(笑)
しかも、直接紫外線を浴び続けているせいか、肌に黒いシミがたくさん出現。

日焼けして、エグザイルみたいになる♪ ← 高望み。

うっすらとした毛は生えてきています。
Before

After

フェルトみたいな感じです。
Before

After

これは長期戦になりそうです。もう見慣れて、愛着すらありますが(笑)

フェルトみたいになった龍の毛に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ