毛だらけ。

換毛期ですね・・・家の中が毛だらけです。柴飼いあるある(^_^;)
ということで、龍米集合!!

龍:ジャーキー?
米:ボーロ?

ブラッシングだよ。

な〜んだ。

おやつは、そのあとね!

はやく終わんないかな。

ブラッシング、気持ちいいでしょ?

まぁね・・・。

そこへ、米が余計なひと言を・・・

米:りゅう腰だけじゃなく全部ハゲちゃうよ!
龍:なにっ!?

たしかに抜け毛の量はすごいけどね・・・でも換毛期だから仕方ないね。

龍、ハゲになんてならないから気にしないでよ?

米:きゃはは、冗談だよ(笑)
龍:ぼくの毛こんなに抜けてる・・・。

冗談の通じない男です。

全身ハゲは、いやだな。

次は米だよ。

まい、まだ着ていたい。

たしかに、今のところお尻と足しか抜けません。

だって、まだ寒い日があるかもしれないじゃん。

米は龍よりも密度の濃い毛なので、もう暑いと思うんだけど・・・。

それにしても、足だけでこんなに(>_<)

今日はこれくらいにしよう!少しずつスッキリしようね♪

米:足が軽くなった♪
龍:これ、ぼくの腰に植毛できるかな。

この時期、家の掃除がまったく追いつきません(苦笑)

換毛期でボサボサしている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ