2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忠犬・・・?

米がオシャレなベンチに座っています。誰を待ってるの? りゅうだよ。そのころ龍は・・・ あのベンチ、どっちだっけ?まもなく無事に合流。一緒に家を出たはずなのに、この差・・・。 龍:ふぅ、やっとついた♪ 米:あいかわらず、歩くのおそいよね。ならんで…

日本犬。

スマホの写真を見ていたら、とても日本っぽい写真を発見しました。 「千葉城」と巷では呼ばれていますが、市立郷土博物館です。散歩がてら歩いて行ったときに撮りました。 龍:ぼく侍みたい? 米:まいも?いや、どうみても侍には見えないけど、お城の前だと…

Happy Birthday♪

9月6日は、我が家の赤柴さん龍の誕生日です。7才になりました! プレゼントは、スペシャルメニューの豚肉です♪ 豚肉が茹であがると、匂いを嗅ぎつけた龍米がキッチンにやってきました。 米:なんか、いい匂いするよね。 龍:おにくの匂いだ。真剣に匂いの…

米ゲート。

前回のつづき。新しいカミナリ対策とは・・・ じゃ〜ん♪ あの・・・。ゲートを設置しました♪♪ なんだこれ?さすがの米も攻略できまい! 向こうに行けない・・・。実際にカミナリが鳴ってみないと、効果のほどはわからないけどね。 ふん、いつか攻略してみせ…