忠犬・・・?

米がオシャレなベンチに座っています。誰を待ってるの?

りゅうだよ。

そのころ龍は・・・

あのベンチ、どっちだっけ?

まもなく無事に合流。一緒に家を出たはずなのに、この差・・・。

龍:ふぅ、やっとついた♪
米:あいかわらず、歩くのおそいよね。

ならんでベンチに座りました。

龍:ところで・・・これ、なに待ち?
米:パパ待ち。買い物しに行ったの。

ここは、散歩途中に立ち寄ったドラッグストアの前です。

龍:おにく買うのかな♪
米:くすり屋さんにも、おにくあるの?

お肉は無いし、買いに行ったのはサポーターだよ。

龍:サポーターってなに?
米:知らな〜い。

買い物中の飼い主を待つ姿は、まるで忠犬・・・か銅像(笑)

龍:じっ・・・。
米:じっ・・・。

レジで会計する夫が見えてます。

龍:あ、パパ発見。
米:ほんとだ、お〜い!

遠くてもシルエットで夫がわかるのか、ガン見してます。

龍:お金足りなかったりして。
米:きゃはは!それ切ない。

戻ってきたよ。

龍:よかった、買えたみたいだね。
米:おかえり〜♪

龍米、上手に待てたね♪

龍:忠犬ですから。
米:まいも〜。

と、確かにここまでは忠犬っぽかったのに・・・

龍:あ!ミニスカートだ♪♪
米:え?

夫にかけ寄ると思いきや、お姉さんたちに夢中(笑)

龍:写真?どーぞどーぞ♪
米:まいも撮って♪

・・・モデル気取り。

龍:おねえさん、ミニスカート似合うね〜♪ ← おじさん丸出し。
米:かわいく撮れた?

惜しいところで忠犬になりきれない龍米でした。

「かわい〜♪」と言われるのが大好きな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ