ラストブログ。

突然ですが、タイトルの通り最後のブログになります。

ちがうけど・・・ねぇ、その顔どうしたの?

そういえば散歩でガサゴソしてたね(汗)相変わらずのオテンバさんです。

米のせいじゃないよ。

龍が、最近めっきり甘えん坊なのは知ってるけど、龍のせいでもないよ。
↓↓証拠画像↓↓

龍米ブログは「はてなダイアリー」というシステムを使っているのですが・・・
1月28日でシステムが終了になるというお知らせが来ました。
2月28日までの1ヵ月間で、他のブログシステムに移行しないと、これまでのブログも見れなくなるみたいです。

パソコン音痴な私がバカのひとつ覚えで何とか続けてきましたが、今から新しいブログのシステムを覚える気力もなく(>_<)
はてなダイアリー」の終了とともに、龍米ブログも終了することにしました。

さて、米の顔をごしごし拭いて・・・

これまでブログを見ていただいていた皆様に感謝を伝えましょう!!

今後、龍米の写真はちまたで話題のインスタグラムにUPしたいと思っています。
今さらなのでしょうが、龍米家インスタデビューです(笑)

ユーザーネームは、以下のとおりです。
夫・・・ hideosan9503
私・・・ ryu_mai_shiba

昨日、夫が米の写真をテスト投稿してみました!
夫も私もUP頻度は期待できませんが、インスタに登録している方は引き続き龍米家をよろしくお願い申し上げます。

これまで応援ありがとうございました!最後も、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ