2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

膝蓋骨脱臼。

思い出話をひとつ。龍を迎えて約1ヵ月、散歩やドッグランで走った後に、左足をつかないようにしたり、抱っこしようとすると痛がってキャンと鳴いたりして、???と思っていました。 ひざいたい・・・眠れないある日、痛くて歩けない状態になり病院に行って…

下剋上。

龍が我が家に仲間入りしたのは2010年3月。 のんびりとマイペースで暮らしていました。 しあわせ〜遅れること9ヵ月・・・ 白い暴れん坊がやってきました。 ぬーん並々ならぬオーラを感じた龍は、この年下の暴れん坊に逆らわないことにしました。 米:よろし…

ブログはじめました。

はじめまして。 赤柴の龍(りゅう) 2009年9月6日生まれ。 内気でおとなしい♂ 6ヵ月の頃は、まだフレンドリー犬でした・・・ 白柴の米(まい) 2010年7月31日生まれ。 やんちゃでイタズラ好きの♀ いつも何かをたくらんでいます。 龍と米は兄妹ではなく、別…

バトル。

散歩の後は、いつも必ずソファでのバトルが始まります。 龍:おりゃ〜 米:ほっぺいた〜い 米:うっそ〜ん 龍:なにっ!? 龍:こうしてやる〜 米:まけるかーっ この遊びがエンドレスにくり返されます。全力な龍にポチっとお願いします。 (龍米写真をクリ…