下剋上。

龍が我が家に仲間入りしたのは2010年3月。
のんびりとマイペースで暮らしていました。


しあわせ〜

遅れること9ヵ月・・・
白い暴れん坊がやってきました。


ぬーん

並々ならぬオーラを感じた龍は、この年下の暴れん坊に逆らわないことにしました。


米:よろしく!
龍:・・・苦笑

こうして性格の違いにより、米は戦わずして下剋上を果たしたのでした。


オヤツのとき龍は、米より前に出ません(笑)

はじめは、龍がかわいそうだったかなぁと思いましたが、それなりに仲良しです。


時には本当の兄妹のように。

大人な龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。