膝蓋骨脱臼。

思い出話をひとつ。

龍を迎えて約1ヵ月、散歩やドッグランで走った後に、左足をつかないようにしたり、抱っこしようとすると痛がってキャンと鳴いたりして、???と思っていました。


ひざいたい・・・眠れない

ある日、痛くて歩けない状態になり病院に行って、先天性の膝蓋骨脱臼が判明しました。
数日は痛み止めの薬で様子をみましたが、あまり頻繁に足をあげるため

ついに手術決行!


病院へ搬送中。まだ車に慣れていないため、到着直前で吐きました(笑)

そして手術は無事成功。


ももがさむい

うっすら毛も生えてくる頃には

散歩でたくさん歩いても、こんなに安眠できるようになりました。

さらに、ペラペラだった左足の筋肉も、このお方が来たことで鍛えられ

ん?アタシ?・・龍は大変だったのね


今ではドッグランで全力ダッシュをしても余裕です。

よゆー。体力はないけどね(ゼェゼェ)

他にも、なにかと医療費がかかりがちな龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。