見返り美人。

立ち入り禁止部屋を覗く米。


「まーい」


なに?


もういっちょ。


おもちゃを夢中でカジカジする米。


「まーい」


ん?


米が呼んでも振り向かないとき・・・

それは龍が同じ部屋にいないときです。

そんなに龍が好きなのか
はたまた目の届かないところにいるのが気に食わないのか(笑)


「まーい」


りゅうどこ行ったの・・・



米:やっぱりゅうは近くにいないと!
龍:・・・そうかな(汗)

どんなに龍が離れたがっても、いつも龍のそばに寄っていきます。

そんな“鉄のハート”をもつ米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。