ドッグラン。

今日はドッグランの日。

何もなければ、週に1回は連れて行くようにしています。

今日も、車で10分圏内の『青葉の森公園』へ。

内気な龍も、ドッグランは大好きです。
でも、外周をひたすらクンクンしてまわったり

オヤツをねだりに来たりがメイン。

お手するからオヤツちょうだい。

ランスイッチが入るまでは、1人で楽しみます。

一方、米は積極的に遊びに参加。
走っているわんこを見つけると、とにかく(地獄の果てまで)追いかけます。

仲間にいれて〜

いつも龍米と遊んでくれる、フレンドリーなニコちゃん。
ちょっと小柄なゴールデンです。


そして、ここのドッグランは、“柴率”が高い気がします。

リードで繋がれてるのが、男前の扇二朗(おうじろう)くん。
扇二朗くんと一緒に暮らしている、奥さん(予定)で黒柴のあんずちゃん。

青葉の森の柴仲間です。

他にもたくさんのかわいいドッグラン仲間たちがいますので、機会があれば紹介したいと思います。

ちなみに車での移動中の龍米は・・・

ハコノリ! 風で顔が乱れても気にしない米

もっととばせ〜



これくらい顔だすのがせいいっぱいの龍

はやく着かないかなぁ

帰宅後は疲れてぐっすりの龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。